2017年3月10日金曜日

In my room




やってろうぜ。佐々木です。

MV公開されたんですが、みんなはもう見てくれましたか?

たくさん見てください。感想待ってます。


さて、恒例のFacebookでバンドの報告をしました。

MV見てくれ〜〜っ佐々木は佐々木なりに頑張ってるよ〜〜って。

小中高の同級生もそれなりにFacebookで繋がっているはずなのに、

いいねが5個しか来なかった。

半端ない。あれか、オシャレなカフェには勝てないのか。

美味しそうな料理には勝てないのか。

海外、背中でピースには勝てないのか。

一生懸命僕なりに頑張ってるんだけど伝わらない。

生産性のない夜を過ごしている報告よりもずっと有意義なはずなのに届かない。

25歳のバンド報告なんて誰にも響かない。


みんな知らない間に大人になっている。

もちろん僕も。

勝ち負けじゃないけど負けたくない。

バンド、頑張ってるね(笑)

から笑いが取れるまで負けられない。





インスタに僕の気持ちを乗っけたけど、あんまり視聴率が取れてなかったんで、

ブログにも転載します。




最近、どうしたって背伸びをしてしまっては身の丈に合ってない悩みとか抱えまくって、結局毎年のようにめんどくさいには打ち勝てず、色んなものが火の車。

多方面の方には迷惑をかけております。

やることやれよ、と自分に言い聞かせたところで、昔から自分に甘い性格は全くもって治る気配はナシ。

他人にケツを叩かれてようやっと動きだしましたしたが、もう3月も中盤戦、街中は花粉が舞って、せっかく復活した僕のヤル気は削がれていくのです。


企画まで1ヶ月を切り、個人的には最高バチクソメンツが集まっていただきました。

周りの反応は想像以上でしたが、正直、集客という面においてはまだまだソールドアウトにはほど遠く、現実とのギャップに落胆。

別に弱音を吐くつもりは毛頭ないのだけど。

このフライヤーに羅列されたバンドを一度聞いて欲しい。

人生を変えるなんて大それたことは言えないし、言いたくはないし、これからも言うつもりはないですが、

この日遊びに来てくれた人は、数ヶ月後、数年後、あの時は面白かったなあ、、、と思い出に浸ることはできると思います、できます。




肌寒くなった秋の始まり、体育帽のゴムの味や、お母さんが作った冷えてしまったお弁当、好きなバンドが羅列された教科書。

今でも僕は、普段から、過去を思い出しては、もう戻ることのできない切なさに背中を押してもらい、重たい、めんどくさい一歩を踏み出します。

そう言った、懐かしむことのできる1日にしたい、するので4/8はどうかよろしくお願いします。

最後に。何度も言うようですが、企画名の”Endless Summer Ends”ってマジ最高。

そして、この日から発売する新しいCDは青のキラキラで一杯です。






そりゃあ泣いちゃう夜もあるけど、まだまだ負けられないっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿